noble living

さようなら生活感!デザイナーが提案する「暮らしのモチベーションのあげ方」

はじめまして

f:id:noble_living:20210221223032j:plain

 

はじめまして!!ノーブルです。

 

商品企画やデザイナーの仕事しています。30代の2児のパパです。

 

このブログでは、「暮らしのモチベーションのあげ方」をご紹介したいと思います!!

 

自己啓発

勧誘!?

 

どういう事???? と思われたかと思います。

 

例えば、

日常生活で「服や靴やコップ」とかいい物を買った時って無性にワクワクしませんか???

 

 

靴なんて翌日に履いたりして、いつもの通勤が少しだけ、楽しく感じる事ってありませんでしたか!?

 

 

人生で一度でもありましたよね???

 

いいモノってモチベーションを爆上げしてくれる!

そんな機能以上の価値があります!!!

 

そこで現役で商品企画やデザイナーの仕事をしている私が、デザイナー目線でおすすめの商品や暮らしの工夫をブログに綴っていきたいと思います。

 

 

特に!特に!特にっ!!!

 

子育ての真っ只中という方、

  • 子育てにお洒落なんか気にしてないよ!
  • 子育て部屋が妙に生活感で溢れるな…。

と思われた方!

 

 

お部屋に散らかった物やこまめに飾った装飾品など、いつもより片付けみてください!

 

一気に見晴らし良くなって、気分も少し上がりませんか!?

 

 

そう!私も2児のパパです。

子育ての大変さは、重々承知です!!!

 

だからこそ、少しの工夫で気分が高まれば、もっと子育てが楽しくなると思っています!

 

これは私の子育てブログでもあります!

 

同じ境遇の人や共感頂ける人のお役に立てれば、嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!!!!